お客様の持ち込みプレミアム酒を試飲させていただきました♪

今日はクリスマスイヴですね~(≧∇≦)

昨日、当店でイベントがあってお客様が持ち込まれたお酒を試飲させていただきました!

もしかしたら内々のイベントだったのかも知れないので、その時のご様子は公開しませんが、試飲させていただいたお酒(僕たちにとってクリスマスプレゼント?)をご紹介しますね~♪。

 

「喰場の心」は足立区にある酒屋「かき沼」さんとだけお付き合いさせて頂き、十四代等のプレミアム酒を入荷していますので原則、下記のお酒が入ることはありません。

s-IMG_1984

真ん中:「梵 超吟」兵庫県特A地区産契約栽培、山田錦を極限の精米歩合20%まで磨いたお米を100%使用して造られた純米大吟醸酒を、さらにマイナス8度以下の超低温で5年間熟成された究極のお酒。皇室献上酒です。瓶のデザインも上品で素晴らしいお酒でした。この中で眞田さんが一番美味しかったようです。

 

右:「黒龍 しずく」福井県の黒龍酒造さんの「極みの酒」に分類されるお酒。僕が黒龍を飲んだのはこれで2回目。黒龍って他の酒蔵さんのお酒とハッキリ区別される独自の味わいがあるように思います。ファンが多いのも頷けます。

 

左:当店でも新政は取り扱っていますが、「はせがわ酒店」さんと「新政酒造」さんとのオリジナル酒で限定600本の「H-Type」。新政らしいフルーティーなお酒でした。

 

お酒の入荷情報はこちら
http://kubanokokoro.jp/sake/

海鮮酒場 -喰場の心-

住所 〒162-0065
東京都新宿区住吉町6-10 小松ビルB1

アクセス 曙橋より徒歩1分

TEL 03-6274-8866

営業時間 ランチ 11:00~14:30
ラストオーダー14:00
ディナー17:00~0:00
ラストオーダー(お食事23:00 ドリンク23:30)

お休み 日曜・祝日・年末年始

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1Ors77U