元同僚が九州から会いに来てくれました♪

まだまだ知らない方も多いと思いますが、僕は元郵便局員なんです。今年退職して「喰場の心」を開業しました。

最終勤務は東京国際郵便局の郵便企画部と言う部署で、郵便を海外に送る為の貨物スペースを航空会社さんと調整する輸送担当でした。

 

昨日はその輸送担当で一緒だった、そして3年前に九州の郵便局に転勤していった永末ちゃんが遊びに来てくれました!

 

永末ちゃんとは、普段から一緒に帰ったり、飲みに行ったりする仲でした。

今では年末に電話で近況報告する程度となっていましたが、たまたま今月の14日に知人から、僕が開業したことを知り、仕事を休んで、割引もない航空チケットを購入して駆けつけてくれたんです。

 

いつも思うんですが、僕は自分が好きですが、雑で口が悪いし、話せばクドいし、眞田さんには厳しいし、臆病だし、太ってきたしでダメな所が多々あります。そんな中で僅かな良いところ汲み取って、心配してくれたり駆けつけてくれる皆さんに感謝しつつも恐縮します。

 

師匠の山本さん然り、富樫大助さん、田中稔さん、元北海道法人営業本部の皆さん、郵政本社の方々、東京国際郵便局のみんな、Rettyで外食好きな方々、Facebookで繋がっている友達、エクスマの同期etc・・・そして永末ちゃん。

 

みんなに支えられているんだと、改めて気付かせてくれた永末ちゃんとの再会でした!。

 

お酒が飲めないのに、無理して十四代を飲んで寝てしまった永末ちゃん、ありがとね~♪

s-IMG_1064

 

 

お酒の入荷情報はこちら
http://kubanokokoro.jp/sake/

 

海鮮酒場 -喰場の心-

住所 〒162-0065
東京都新宿区住吉町6-10 小松ビルB1

アクセス 曙橋より徒歩1分

TEL 03-6274-8866

営業時間 ランチ 11:00~14:30
ラストオーダー14:00
ディナー17:00~0:00
ラストオーダー(お食事23:00 ドリンク23:30)

お休み 日曜・祝日・年末年始

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1Ors77U